« Oh、大相撲1月場所 | トップページ

栃東、お疲れ様!

大相撲では、日本人横綱待望論がかねてよりいわれておりますが

ここ最近、日本人で一番横綱に近かったのは

大関栃東だったのではないかと思います。

しかし残念ながら、

脳の病気がみつかり、去年の名古屋場所をもって引退。

その引退の儀式が国技館で行われ、いってまいりました!!

P1030040

チケットを迷わず入手したのはうちの親方。

そう、親方は栃東が好きでした。

印象深いのは

出羽海部屋連合稽古を見学に行ったときに栃東がきていて

無駄が一切無く締まった、驚くほど筋肉質な体で、

むだのない稽古を必死でする姿に胸をうたれたのでした。

そしてその後の本場所で、

見事優勝を果たしたんです。

その優勝を決めた一番を国技館で観戦し、

我が家の親方が雄たけびあげ

いままでみたことないほど興奮し喜んでいたのを覚えています。

そんな思い入れのある栃東だったから足を運んだわけで、

つまりは力士の引退大相撲に足を運んだのは初めて。

いったいどんな感じなのかしらと興味津々です!

入り口は早速ひとだかり。

一門の関取たちが、紋付はかまでファンサービスしていました。

(栃東のいる玉ノ井部屋は、出羽海部屋一門です。)

P1030036

↑いま伸び盛り!大注目の栃の心。

そして時間になり、土俵上では初切や相撲甚句などが行われ・・・・

いよいよセレモニーの雰囲気がましてまいりました。

まってました、栃東登場☆

本人の希望で、最後にまわしをつけて土俵にあがりたいとのこと。

P1030048_3 

う、からだが小さくなってて、ちょっと切ないぃ・・・ハリみたいなものがないというか・・・・・

でも、最後にここの土俵にあがりたい、まげ&まわし姿を見てもらいたいっていう気持ちはわかるきがするなぁ。

ほんとにいい笑顔されてましたよ!

そしていよいよ断髪式。

まず、栃東と親交のあったという

松任谷由美ことYumingが花束贈呈。

え!土俵に女性があがれるんだ!?

P1030056

・・・あ、やっぱりあがれないんですね。

土俵のわきに台がおかれてそこから渡してました。

このあと、いよいよ断髪の儀式。

これが

1時間以上えんえんと、300人以上。

P1030065

男、オトコばっかり!!!!

(有名人は数人いたけど。写真は星野監督)

伝統はこうして守られるのかよぅ・・・なんて珍しく思った日でした。

最後、大相撲関係者による断髪へ。

朝青龍の登場で栃東がぐっと感きわまった様子。

P1030091

最後の最後、実の父である玉ノ井親方がまげを切り落とし、

親子で涙する姿に一同感動。。。。。。。。。。

P1030102 P1030106

その後、

栃東がケガなどのたびに励まされたという曲

「傷だらけのヒーロー」(Tube)を前田亘輝が熱唱。

P1030112  P1030115_2

国技館の土俵の上だけライトアップ。。。(どうでもいいところに感心)

栃東はこうして引退の儀式を終えたのでした。

このあとは栃東をたたえて力士たちによる花相撲の部へ。

朝青龍の綱締め実演。

P1030120

朝青龍への声援、大きかったですよ~。

朝青龍自身も、弟子とちょっと面白い動きをみせたり、

今まで以上にサービス精神旺盛な印象を受けました。

花相撲の結びの一番は

朝青龍VS白鵬!

P1030140 P1030144

今回は朝青龍が勝利、でした。

今日は朝青龍がお客様を盛り上げるのに大大大活躍でした。

おまけ!

思いがけないビッグプレゼント(私にとってだけ)が!

出口に安馬~!!!!!

Photo_3

これほかのひとにサインしてあげてるの。わたしは書くものもっておらずもらえませんでした(涙)

一緒に写真をとってほしいと頼みたいけど

恥ずかしすぎて話しかけることもできずに真っ赤な顔で横を歩くの巻。

親方もびっくりのわたしの照れっぷりだったようで。

憧れの人を前にすりゃそうなるさ、はっはっはっ!!

・・・そろそろストーカーみたいに思われたりして・・・(-_-;)ヤーン

なにはともあれ、

引退大相撲初体験はこうして終わりました。

夜のスポーツニュースでさっぱりした髪型の栃東を拝見。お似合い!

栃東親方、理論をもって努力してたような印象をうけるので

親方業、ぴったりなんじゃないかしら。

これからの若手を、ひいては日本相撲協会を支えていってください。

朝青龍との対戦など、何度も熱戦を見せてくれてありがとう!!

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

|

« Oh、大相撲1月場所 | トップページ

コメント


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/izi6k73/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 01時39分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://vmayloz.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 20時26分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kpn27cq.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 03時14分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://sy-mooc.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 23時06分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://g4q1ku5.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 19時38分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 05時18分


コレまじぱねェわ…
http://j1410z6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 07時12分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://4xuzgrm.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 11時54分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p6rbjcv.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 06時34分


http://7k0owwo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 09時12分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wvshi7l.less.g-killing.net/wvshi7l/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 04時37分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://bgqomk0.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 07時13分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/dyo1yx0/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 07時29分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://p582i4g.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 17時58分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vahl6x4.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 12時07分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/04wkbak/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 01時27分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/w66rx1a/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 21時39分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://7xb8kes.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 12時33分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://8k16gnf.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19時45分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://n0k76ij.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 20時37分


http://-7as5cx.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 03時21分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://netu-ky.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 01時15分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/00jm8s8/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 13時38分


http://feti.findeath.net/v81ad8v/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 16時06分


http://kuri.backblack.net/z9d3l4-/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月 9日 (土) 15時23分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/vvvpftz/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 12時53分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/g340cef/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 12時30分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/9w2o52m/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 20時53分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/abwc9hc/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 12時06分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/h8ib43f/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時55分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/ndet2gj/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 20時44分


http://pyupyu.momoringo.net/n8xvit-/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 20時26分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/p1vxcwu/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月22日 (日) 07時07分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/dog85kp/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月21日 (土) 09時01分


http://morimori.menslip.com/te-yryg/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 09時34分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/zrajah2/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 14時18分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/558dzf3/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 09時23分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/xqzblqp/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 12時55分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/qaaasyh/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月17日 (土) 15時46分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-fyzjlm/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月17日 (土) 07時07分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/82ave-8/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月23日 (水) 00時37分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/2-skxfh/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月12日 (土) 15時17分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/dJg32Hl/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 04時17分


http://komachin.anusu.net/ItFYsIN/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月22日 (金) 02時15分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/Tc9y1GO/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 06時06分

>Satchさん
とっち~のおかげで初・断髪式、体験してまいりました~!次は魁皇かな(オイ)
大阪は行かないです~。すごく行きたいところですがテレビ桟敷でする(^^ゞ安馬の活躍に期待ですね!

>かずちゃん
ほんと?相撲に親しみわいた??うれしぃ~!
勝手に大相撲普及協会を名乗らせていただこうw
すっかり趣味になりました~(*^_^*)

投稿: なかおりん | 2008年3月 2日 (日) 10時11分

なぬ~ トッチーの断髪式も行かれてたんですね。しかも安馬とあんな至近距離で!羨ましいです~。トッチーの断髪式、YouTubeに上がっていた前田さんの熱唱見ただけで号泣してしまいました。実際見たらもっとじーんと来ただろうなあ。きっといい親方になると思います。(^-^)
今年は大阪に行かれるんでしょうか?

投稿: Satch | 2008年2月25日 (月) 22時08分

ハートのらくがきかわゆ~いheart02

しっかし、やはり国技の重み。
一時間に及ぶ断髪式??
すご~いね。

相撲業界、いま色々揺れていると思うけど
なかおりんのブログ見てると親しみわくよscissors

投稿: かず | 2008年2月25日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh、大相撲1月場所 | トップページ