« 討ち入り! | トップページ | 2008年のお守り »

バルーンアート☆クリスマス

今日は親方とともにおでかけ。

お友達のRちゃんファミリーのおうちにあそびにいき、

とっても美味しい手作りPIZZA♡ をいただいてきました。

モッチモチであっつあつで美味しかった~☆

本当にご馳走様でした!

そしてとってもカワイイ王子ナオタンと親方も仲良くたわむれ、

(親方は強面ですが、犬と子供に意外と好かれる傾向あり)

とてもおだやかで楽しいひと時をすごさせていただきました♪

Rちゃんはとっても器用で、

最近はバルーンアートにハマっているということで

とってもカワイイお土産をいただきました~(*^_^*)

立派なアートでしょ~~、これ(驚)!!!

Photo

Photo_2

Photo_3

味気ない我が家にクリスマスの暖かさがともりました♪

(おうちが狭くて汚くて、置くところがどこも微妙ではありますが・・・(^_^;))

Rちゃんファミリー、どうもありがとう~(^_-)-☆

|

« 討ち入り! | トップページ | 2008年のお守り »

コメント

>まりぽちゃん
わたしもこれらの作品をみてバルーンアートのイメージをくつがえされたよ~!!スゴイよね!

旦那様無愛想?(笑)
子供、動物は本能的にやさしさを見抜くんですな、きっとw

>yoneちゃん
かわいいよね☆yoneちゃんところの王子も喜びそうだね~!中学時代はブッキー不器用姉妹としてなをはせた私たちですが、いまのyoneちゃんならいけそうな気がするんだけどどうかな!(あたしはやっぱりもらうの専門だわん(^_^;))

>りこちゃん
あんまりかわいいので画像UPしちゃったわん♪ほんとにありがとね~!
りこちゃんの勇気と作品、やっぱり反響あるね~!!ほんとカワイイし、すごいよ!今後もレパートリふやしたら見せてください♪
また遊びにいくね~(^_-)-☆

投稿: なかおりん | 2007年12月23日 (日) 10時58分

きゃ~☆
こんなところに登場させてもらっちゃってどうもありがとう(*>ω<*)
飾ってもらえて嬉しいわ~
先日は親方共々遠いところを来てくれてどうもありがと♪
また近いうちに是非ゆっくり遊びに来てね(*´ω`)

コメントで褒めてくださった皆様へ
ありがとうございます(*´д`*)照
バルーンアートに必要なのは勇気だけです。
そういう私も8月から始めたばかり・・・是非トライしてみてください~

投稿: りこ | 2007年12月22日 (土) 20時33分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月21日 (金) 00時38分

ちょー可愛い♪

バルーンアートって、一種の勇気が必要なんじゃないかって思う!だから作れる人って更にすごーい!!
よくイベントで子どもが貰ったりするけど、あの『キュッキュッ』とひねったり伸ばしたりするのを見てると、今にもパーンッ!!と割れそうでヒヤヒヤなワタシです^^;

お友達のRちゃんの素晴らしい腕前に拍手☆

投稿: yone | 2007年12月20日 (木) 00時06分

すごい~ バルンアート!!!
以前勤めてた専門学校の生徒さんでこのバルンアートが得意の方がいまして作ってもらった事あるけど!(プードルとか)
こんな立派なの初めてみたよ!感動 可愛いね~

うちのダンナは無愛想!なのに何故か子供・動物に好かれてます。

投稿: まりぽ | 2007年12月19日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 討ち入り! | トップページ | 2008年のお守り »