« 浅草で充電! | トップページ | いいもの、みつけた! »

こんなん食べました♪

秋・・・・。

それはもう確実に、食欲の秋。

ありがたいことに、いろいろ食べてます。

健康に感謝です。

食べたものを、ちょっとご紹介します。

■ランチにて『東銀座 羅豚(らぶ)』

豚と有機野菜が美味しいお店で、

とくにこの20食限定の蒸しせいろ定食は、シンプルが一番!と思わせてくれました。

(あとは『限定』っていわれると嬉しくなるゲンキンな私)

Photo

豚南蛮そば、豚玉(親子丼の豚バージョン)も美味しかったです~。

(・・・って一度に食べたわけじゃなく、通ってるんですyo)

■ランチにて『築地場外 井上』

行列のできるラーメン屋さん。しかし回転は早いので限られたランチタイムでも問題ナッシングでした!あっさりしたスープに細めのちぢれ麺が絶妙な「東京ラーメン」。どこかのコメントで二日酔いの昼に食べたい、とあったが、なんだかすごく気持ちがわかったなぁ。

Photo_2

2

こちら、外でたって、食べるんです。

それが美味しさを120%upで感じさせるんだと思います。

雰囲気まで含めて美味しく味わえるラーメンでした。

しかし、600円ときいていたが、11月1日から650円に値上げ!原材料高騰がラーメンの井上にまで波及。。。。。なんとも世知辛い。

■お好み焼き「きじ」

大阪の人気店の東京駅そば店舗。おそらくいついっても行列できてますが、意外と回転速いのは、お好み焼きだからなんでしょうか。

すじモダンとか、豚もやしとか、コーンのお好み焼きとか食べましたが。。。。。。。。

お好み焼きってこんなに美味しいの!

ってあらためて感動させられました。

Photo_3

ぜひまた行きます。皆様にもオススメします。

東京駅からすぐで立地もいいですし。美味しいし、それにコストパフォーマンスが高いな~といろんな意味で満足度が高いです。

|

« 浅草で充電! | トップページ | いいもの、みつけた! »

コメント

かずちゃんへ
お互い
快食街道ランニング、
食欲トレーニングはつづけましょ~

・・・って
かずちゃんどうやってカロリー消費してんの?!
なんで食べてもあんなスタイルいいんじゃ~。
ほわーい?

あ、それから、
*ドライカレーのつくりかたおしえてください♪
*バナナパンこんどつくってください♪食べたいです~

投稿: なかおりん | 2007年11月12日 (月) 23時24分

お好み焼き~!!
久しく食べてないよお。
なんか、じゅ~って焼ける音が聞こえてきそう。
おなが、ぐう~って鳴りそう。

ホント、食欲の秋に
美味しい物を美味しいと感じることができるのは
最高の幸せ。

元気に食べ続けられるよう
お互いに胃腸を鍛え続けませう。

ちなみに私は
今日も朝からスパイシーカレー。
昼は茄子パスタ&バナナパン(予定)。
おやつはくずもち(予定)。
夜は五目やきそば(予定)。

と、快食街道まっしぐらっす。


投稿: かず | 2007年11月12日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53116/8876517

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん食べました♪:

« 浅草で充電! | トップページ | いいもの、みつけた! »