« こんなん食べました♪ | トップページ | いいぞ、九州場所! »

いいもの、みつけた!

大丸東京が新しくなりました。

平日、会社の帰りに用事があり近くをとおりましたが、

それはそれは繁盛してました。

(もう少しすいたらじっくりみてみよう~(*^_^*))

なんと、はからずも、その嬉しい余波が~☆

家の近くで思いがけないめっけものをしました!

このたび大丸東京に出店した「LE BIHAN」なるフランス人の職人さんのパン屋さん。

Le_bihan_2

出店にあたり工場をこの下町につくったようで、

工場直営店を発見~☆

Photo

洋菓子の『アンテノール』とかの会社「㈱エーデルワイス」が運営してるみたい。

値段は割引とかはされてなかったけど(チェッ 笑)

近くで並ばずに買えるだけでも十分うれしいっす(*^_^*)

そうそう、うちの親方は自転車通勤なのですが、

先日このあたりをとおったとき、外人のコックさんがフラフラ歩いてたのをみたらしい。それがもしかしたら3代目ルビアンさんだったのかも~?

|

« こんなん食べました♪ | トップページ | いいぞ、九州場所! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん食べました♪ | トップページ | いいぞ、九州場所! »