« 秋祭り | トップページ | 浅草で充電! »

大相撲、9月場所、自慢。

ここのところ、「白い恋人」やら「赤福」やらわたしの愛すべき銘菓たちの賞味期限詐称の事件が相次ぐ昨今。

わたしもブログの日時を詐称して(?!)思いっきりさかのぼって記事UPさせていただきまーす!(2ヶ月遅れ。お菓子でもとっくに腐ってますわね(~_~;))

そもそもなぜこんなにblogを放置したのかというと

写真整理できてなくて・・・。

こういうのって後回しにすると、もうダメ、ですよね。

わかっちゃいるんですが。ね~。

あと、9月場所からネタはたくさんあったんですけどね、大相撲の悲しいニュースが多くて気持ちがのらなかったのも事実ではあります。

しかし。

十一月場所で(←あ、日時詐称がばれる)

大好きな力士が頑張る姿をみたら私もブログ書こうと(笑)

だから、写真とかにあんまりこだわらずにブログかきます。エヘ。

そんなこんなで

ネットの強みをこれっぽっちも活かしてないこのブログ。

ときどき更新しますから、「ふ」と気が向いたときに読んでやってください。

そして本題!

9月場所の「自慢」報告です。

実は・・・・・・

計4日も国技館いきました♡ 

初日、5日目、14日目、15日目(千秋楽)~!

なにがすごいって、当初は初日と千秋楽しか入手できてなかったのですが、

残り2日はいただきものだった、ということです。

5日目は、相撲協会の当選ペアチケット(イス席A。8000円相当)。

そして・・・・・

14日目は、かつてお仕事でお世話になった方から、いただきもの☆

なんと、念願のお土産&お弁当つきのお茶屋さん席4枚~!!!!(イス席A。前から2列目!多分ひとりあたり2万円はする。)

びっくりするほどのお土産、おつまみ、お弁当の量。

親方両親とともに大満喫いたしました。大相撲大好きなんですよーって日ごろからいいふらしておいてよかったと心から思ったのでした(*^_^*)

Yさん、本当に本当にありがとうございました!!!

さらにスペシャルな思い出もできまして♪

5日目は国技館出口にて。

その日無事勝利した安馬とのハイタッチに成功☆

そして14日目。

観戦にきた皇太子ご夫妻&愛子様をこの目でみたこと。親方両親も喜んでもらえましたよ☆

そして、千秋楽。安馬は敢闘賞受賞~(^_^)v

P1020788_3 P1020800

実は、正直なところ、

場所前、安馬が優勝するんじゃないかと本気で思ったんです。

その想いを伝えたいばかりに、なんとまぁ、

ファンレターも書いちゃった(^_^;)

「朝青龍のぶんまでがんばれ、あんたなら優勝できる」という主旨で。

場所後に発刊された相撲雑誌の記事で

「なんとなく優勝を近くに感じた」

という安馬の声を読んで、

勘違いファンの私はますますファンになりましたよ。

もはやキモいといわれてもいい、わたしは応援し続けますんで!夜露死苦☆

そうそう、それから最後にひとつ。

14日目のお土産というのは、大相撲饅頭に大相撲あられに軍配のお皿だったのです。夫婦でWでもらってしまいましたので、我が家の近くに住む相撲好き若夫婦のもとへお届けしました。

そのお礼に、

北海道の有名なチーズケーキ「ルタオ ドゥーブルフロマージュ」いただきました!!!

Photo

これが

びっくりするほど美味しかったです・・・(嬉し涙)

N夫婦、ご馳走様でした(^_-)-☆

いただきもので、さらに美味しいいただきものして、わらしべ長者みたいな、

大満腹の九月場所でした~。

|

« 秋祭り | トップページ | 浅草で充電! »

コメント

あこちゃん
あらためましてコメントいただきどうもありがとう!
読んでくださって光栄でする~^^

安馬とのハイタッチね、実はビビり腰だったの。
「オイオイまたコイツいるよ!キモッ」と思われてるんじゃないかとビクビクしちゃって・・・・・
少し遠くでみてるくらいのほうが楽しいかも、なんて思ったりしたこの場所でした(笑)

投稿: なかおりん | 2007年11月14日 (水) 23時48分

やっぱり消えとる!!!
確認しに来ましたw

つうか、猛烈な日付詐欺に大うけなんですけど!
私、定期的にこちらチェックしてるんで、バレバレですよう!爆

何はともあれ、安馬とハイタッチ、誠におめでとうございます☆
安馬、今場所優勝したらよいのにねえ。真面目に思いますよ。
安馬は常にお客さんを意識して大事に思って相撲とってくれますもんね~^^

投稿: あこあこまん | 2007年11月13日 (火) 21時12分

えええええええーーーーーー
ココログ、あこちゃんのコメントを戻せ~(涙)

でも多分戻してくれないので、
気が向いたら、もっかいネタ書いてください。
(ってネタじゃなくてコメントだっつのね。)

あ、大丈夫、このBlogはまだなくなりません。

また「いつ閉じるんだろう?」って思わせたかにゃ?
相変わらず更新にムラっけのあるわたしです。ウフ。

投稿: なかおりん | 2007年11月12日 (月) 23時19分

あれ?
ここに書いたおいらのコメント消えた?
それとも、システムトラぶってるだけ???

投稿: あこあこまん | 2007年11月12日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 浅草で充電! »